何を植えたかすっかり忘れて放置していた鉢からティタティタが咲きました。



大好きな春の球根花




ラブの散歩中にはあちこちのお宅に植えられた早春の花木が咲いていました。



木瓜

柔らかい色味がよいですね。




雪柳も。






レンギョウ



アセビ




昔ながらの日本の庭木も良いですね。

我が家にも植えられていたのに、フェンスを作るときに抜いて破棄されてしまいましたショボーン




久しぶりの遊歩道花壇

真冬にクマデで荒らされて、しばらく手入れをする気にもなれずにいましたがショボーン、頑張っている草花もまたあって、少しずつ手入れを再開しています。




ピオパンのダメージは酷く、今頃花いっぱいのはずが、なんとか少し咲き始めた状態えーん

ジキタリスはいくつもダメになりました👎

1年以上育ててやっと植えつけたジキタリスだったのにショボーン

それでもクリスマスローズが咲いたりして少し春らしくなっています。




仕込んでいたチューリップは被害を免れて、あちこちニョキニョキ出て来てくれました。






そして!別の話ですが、嬉しい発見💕

出て来ていなかったピンクニゲル シングルの種が一つ芽を出してくれました❣️



か細い芽🌱ですが、大きくなーれ。