見切り品で買ったうえたビオラ キャンディーウェーブがたくさん咲いて来ました。

花が全くついてない状態での購入でしたが、こんな濃厚ワインカラーでした。




玄関を彩る今の寄せ植えはこちら💕

ローダンセマム マーキュリーも素敵だし、花かんざしやブラキカムも良いけれど、極小輪ビオラの冬色クレヨン?が可愛いすぎる〜ラブ




ピオパンは一番良い時ですね。




リース型寄せ植え2号。

種まきビオラが咲いて来ました。紫系が多いです。葉牡丹がなんとか飛び出さないで持っています。





リース型寄せ植え1号


もりっとしてきました。

葉牡丹はまだ大丈夫。






寄せ植えの手直しで余った苗で作った寄せ植え。

写真は乱れて見えますが、実物はそんなに悪くないです。





テラスをクリローからラナンキュラスラックスと寄せ植え入れ替えました。




日に日に花が増えています💕







あー😮‍💨テラスが汚いガーン


けど花は綺麗💐