台風が来るんですって。
早朝から蒸し暑さMAXです。

何をどうしたら良いものか。。。。
オーニングは外さないと。鉢もまとめる?
明日がひどいのかな?


このところ風が強くてハンギング鉢を幾つもカラカラに水切れさせてしまってます悲しい



 しばらく玄関を彩ってくれていたサフィニア ブーケはまた切り戻しました。



これくらい咲いてたけれど、花柄増えてきたし、内側も蒸れて枯れ込んで来た感じだったので。



ばっさり。

どれくらいで復活してくれるかな?







先日購入のエキナセア ピンテージライムもとりあえず、それぞれ鉢に植えてみました。

花をカットしたらこんな。。。キョロキョロ







検索してみたらこんなお花のよう。

(画像借りしました)

あら、素敵。







ポット苗の様子が全然違うけど〜〜〜笑い泣き

本当にこんなお花が咲いたら嬉しいな。



蒸れが苦手とあるけど、そもそも冬越しもうまく行ったことない気がする。。。


この夏のうちに花が見られたら嬉しいな〜〜〜

ちょっと厳しいかな?







3コインズで500円で見つけた猫用おもちゃを買ってみました。

思いがけず、最初に興味を示したのは、ラブでした。






そのうちひっくり返したり、咥えたりびっくり

破壊されるかと思ったチュー




ラブが去ってしばらくしたら、エースもちょいちょい。




でもこれも子猫の方が良く遊ぶんだろうなぁ〜〜







ピースもちょい。




台風強くないと良いけど。。。






検索した写真とはちょっと違うけど。。。










ネットでは結構なお値段!

何か違うのかな?





これも似たのが100均ダイソーにあって、うちの子達は大好き!羽が興味を引くみたいです。




これ欲しいけど、またまた良い値段。

遊ぶとは限らないからなぁ。。。