カリブラコアがやっと咲き始めてくれています。これから夏の間ずっと咲いててほしい〜
いろんな色を買っていて、カラフルで可愛いです!

えっと、それぞれの種類は、、、もはやよくわかりませんが。。。


これ絞りが可愛い。



タグがありました。



花はタグ通りだけど、まだまだ小さい!





これはカラーシリーズ 






プチホイップ マーマレードだとおもう。。。




これはティペットダブルシリーズ



まだ全体とはいかないけど可愛くなってきた。




これもティペットシリーズだったかな〜






これです。




ピリリと濃いめのオレンジが素敵。






年越しカリブラコア




ストロングv パッションレッド

これもカリブラコア属とありました。




ストロングv

ハッピーイエロー




年越しカリブラコア カメレオン 




カラーダブルシリーズのマンゴーと

年越しカリブラコアのマゼンダピンクのが咲いてません。

早くに咲いてほしいなぁ。


 

サフィニア 江戸絞り 

ずっとよく咲いていてくれましてが、少し切り戻しました。

咲いてきた花がこんなになった!びっくり

本来は下の方にある縁取りタイプ.




なんだろー。少ししたらもとに戻るのかしら?




少し花を小さくしてもずっと咲いてるホイップマカロン モカモンブラン

ハダニが着き始めていたけど、どうやら大丈夫のようです。





パステルカラーのテラス




玄関前




揃って咲いてる真ん中のピンクはサフィニアブーケ 花の大きさ同じ。。。花はベタベタしますけど。





ハンギング鉢も色づいてきました。





昨日、今日と湿度の低い爽やかな天気です。

日差しは強いけど、時々曇ったりもして、夜は涼しい。

続いてほしいなぁ。


今のうちに猛暑日の疲れを取らなきゃです。