先週はドラマも終盤、最終回か、そのひとつ前くらいなのに、寝落ちしてしまってほとんど見逃しましたチーン

最近は見逃し配信とかありますけど、有料ですよね?よくわかってないので手を出せず悲しい

まぁ、よくあることなんですけどね。
尻切れとんぼです。



 今日は魔女の学校の体験教室へ行ってきました。
少し前から気になっていたのです。




いろんな体験がある中、選んだのは「バーブの蚊取線香」作り。










山麓の素敵なお住まい。




レモングラスのハーブティーを頂きながら。


作るのは実に簡単で、材料を入れて混ぜて捏ねて形作るだけ。

でも沢山素敵なハーブやアロマ、ホロスコープなどの話が出来て、癒されました。




出来たのはこれ↓

鹿の○ンみたいですけどキョロキョロ




山の麓の魔女の学校はとても興味深かったです。
違う体験もしてみたいな。


入り口に沢山あったブラックベリーも写真を撮ってくればよかったなぁ。。。