爽やかな良いお天気です。

まだ庭は薔薇一杯で、少し憂鬱な朝でもリフレッシュ出来ています💕









何気にまた増えていたチュー笑い泣きペチュニアなどを寄せ植えにしました。
前に作ったものも手直しなどしました。

黒乃瀬戸

バコパ 紫

シルバーリーフの?


上に伸びるタイプのペチュニアのようです。






サフィニア あずきフラッペ

バコパ 白

シルバータイム


サフィニア植え直しです。







ペチュニア ジュリエット モダンショコラ

ディアスキア

セリフラミンゴ


うーん、なんかしっくりこないので植え直すかも〜〜



ゲブラ ペチュニア  アンティーク

リシマキアミッドナイトサン

金魚草 アールグレイ

白竜

フロックス クリームブリュレ


こちらもアンティークカラーをうまく活かしたいけれど、難しい。アイボリーと合わせたいけど、どんなのがいるかなぁ〜?

金魚草が育ってくれればよくなるか?

フロックスクリームブリュレではぼやけそうね。

良い組み合わせが思いついたら、植え直すかもー。




ユーフォルビア ダイアモンドフロスト

リキマキアオーレア

ペチュニア ミスマーベラス

斑入りのトレニア マジカルキューティ



アローズコンパクト 白

カリブラコア ティペットダブル ピンク



サフィニア 江戸しぼり

ディアスキア

白竜

シロタエギク


フロックスの紫絞りとディアスキアを入れ替えました。



トレニア カタリーナを植え付け






フロックス 紫絞り

フロックスの斑入り?

ペチュニア パニエ レモン




ビオラの解体で手を焼いてるのに、またこんなに寄せ植え作って秋にまた泣くなぁ笑い泣き




今日のバラ


グリーンアイスが咲き始めました。




 挿し木のグリーンアイス
そのまま咲かせちゃいました。葉の色が全然違う〜。




サントノーレは花持ちよくこの可愛さ。

大苗購入始めての開花なのでそろそろカットしてあげないとかな。



ステファニーグッテンベルクは咲き進んでこんなお顔です。


ケルビーノ


  

たそがれ




ミケリテがそれらしくなりました。




上の方で咲いてしまったベルオブウォッキング






雨が降ったりもしていますが、なんだかんだ気温が抑えられてるせいか、例年よりバラを長く楽しめているように思います。

満喫しなきゃね。