最近心が荒んでいます🍃

まぁ、原因はある程度わかってますが。。。
そういう時ってあれもこれも嫌っ、てなってきちゃう。


あー、お気楽お気楽に過ごしたーい‼️
ぼーーーっと。


気を揉んだって何も変わらない(いや、いろいろ対策できることもあるかもだけど、、、、)
何より気の持ちようなんですけどねー。


わーはっは爆笑と笑っちゃったらなんとかなるかも?!



そんな気を揉む私を癒してくれようと(きっとそうニヤニヤ)立派な花を咲かせたノヴァーリス。



花首しっかりなのに花びら巻き巻き過ぎて、重くて俯き気味です。

はぁ、素敵💖




そうそう、こんな時はイケメンに癒してもらうのも良い方法?!


最近はめっきり?ますます?ときめがなくなってはいますが、お気に入りはいますの!


1番 兼近さん。顔が好き。性格も好き。シャイなのも好き。
2番 佐藤健さん。顔が素晴らしい。クールで虚勢を張らないところが好き。
3番 井浦 新さん。なんか色っぽいよね。大人な感じ(かなりの年下笑い泣き)が素敵。スタイル良し。

同率4位 松坂桃李さん、坂口健太郎さん、他に誰かいたかなぁ。。。そうだ、佐々木蔵之介さんも大人。この辺はドラマの役どころによって入れ替わりコロコロ。。。


あら、結構居るじゃん。
でもいまいちハマりきれないワ。。。





ラブステファニーグッテンベルク



ブラッシュノワゼット



クレマチス かぐや




紫陽花



クレマチス アフロディーテエレガフミナ



クレマチス ベノサバイオレシア




アブラハムダービー




コンテドウシャンパーニュー
名の通り、プクプク気泡の浮かぶシャンパンのような花姿。





うーん、やっぱりバラやクレマチスの魅力の方が癒されるみたい。



そして何よりのニャンズとワンね。


もしもし、よろしくね。


ちょっと迷惑?


関係ない??



まぁ、そう言わす、ご飯おいしくしておくからさっ。モフモフさせて下さいね。


ニャンズ、ワン > 花 >イケメン
な感じかかなぁ。