夏用の花苗を買いました。
これに追加してニチニチソウのピンクも二つ。

いつもの定番ばかりですが、シルバーリーフのガザニアは初めてです。




秋からずーっと咲いてくれた寄せ植え達をいよいよ解体します。



いつもながら、パンジービオラってすごい。




玄関前のローテーションした寄せ植えも
ストックも今年はよく咲きました。



ビオラとアリッサムの寄せ植えも。



階段の寄せ植えも。






花のない時期からずーっと庭を彩ってくれた寄せ植えを解体するときはいつも思い切りが必要です。









 えいや、で抜いて入れ替えます。
夏は水やりも大変なので、寄せ植えは減らしますよ。



昨日は寒かったので、とりあえず一つだけ。
シロタエギクは活かしてイソトマとあれっ?これなんだっけ?←思い出しました。ペンタスね。

ピンクのイソトマはニチニチソウに変えるかも。




バラも少し。

ヘリテージ。花持ち悪すぎてですけど、この色合いどうよ。



リビングキッチンからの眺め。
大分メルヘンチックになっています。