ラブの犬小屋をダンボールと100均のリメイクシートで作りました。
途中経過なくいきなり完成!



中はこれまた100均のフロアマットで絨毯敷きですよ。



入り口は置き場所を考えて横につけました。





ラブの家は一つは移動用のクルート、庭で過ごす時用に以前作った木製のものとこれで3件目です。
雨の日は庭に出ないで玄関前で過ごしているラブ。
前はここにクルートを設置していたんですが、夜は家の中で過ごすようになったので、夜寝る場所としてゲージとくっつけて家の中に持ち込んでいます。



玄関前は前は寝泊まりしていたけれど、今は雨の日や朝、夕のちょっとした時間しか繋いでいないので、クルートを家に入れてからはマットを敷いていました。
でも、風の日やこれからは寒いよなぁ。。。
と思っていて作ったのがこちらです。




基本的には屋根の下で雨には当たらないところなので、ダンボールでも当面はいけるのではないかと。。。
どうかしら?
ラブ気に入ってくれたかなぁ?


ダンボール工作だけれど、リメイクシートを貼ったら見違えました。