台風凄かったですね。
こちらは昼過ぎに直撃でした。

私は仕事で、家には子供達だけだったので、途中何度か窓を閉めるように、シャッターも、と電話しました。


が!!!
家に帰ってみたら、ラブが濡れていました。
玄関先に置いてあるクレートは中もびしょ濡れ。

気にはなっていたんですが、、、ごめんね。
丈夫な犬種で良かった。

その後はしばらく玄関の中で過ごしました。
家の中は落ち着かなそうでしたが。



庭はまだちゃんと見れてませんが、取り敢えず大きな被害はなさそうです。

多肉ちゃん達をフォローしないとですね。


{87961FD7-85FA-4E88-876F-3BFEB3AA7EC0}



{B58544C6-B90F-437C-B03E-D9FCE8FC1A11}

また、庭にも出ないで、リビングからの横着撮影です。