アロマクラフト&手作り石けん講座 ゆるり書インストラクター Gardeniaのりこです


ドリカムライブツアーが始まった雨降る今日

心に効く筆文字アート ゆるり書インストラクターになりました


やってみたいなとはじめた「ゆるり書」

自分の固定概念が外れ 

文字をかくことでこんなにも癒されて幸せになれるんだと気づき

夢中になって パステルやカラー筆の扱いまで学びすすみ、

「あなたが作った作品が欲しい」

と言ってくださったり

喜んでくださることに驚き、

こんなにも心が豊かになれたことに気がつきました


気がつけば インストラクター

これからは 自信をもって作品を作ったり、初級講座を開催することができます


{9E4C62ED-E993-4CD8-99BE-E0BC23BE5102}

人と比べず、みんなが周りの目線を気にせず、ありのままの自分を丸ごと受けとめて
自分も周りの人も認めあえる…
そんな人だらけにしたいです

アロマクラフトや手作り石けん講座、そして 筆文字アート ゆるり書というこの3つで ニッコリ笑顔になれる講座を提供できたらなと思います

これからもよろしくお願いします