おはようございます
冷たい雨が降りますね☔

昨夜は ソフトバレーに行ってきました
ソフトバレーをはじめてから 1年になります
きっかけは ソフトバレーのメンバーを募集に 主人が参加したいと言ったので 私は見学のみで行ったことがはじまりです

子どもの頃から スイミングやバトントワリングなどはしても 球技は全くできない私が…

全く球技ができない私が 今では仲間にも恵まれ、上手に教えてもらい以前よりは楽しくできていて
今では身体を動かすことの楽しさや、仲間とゲラゲラ笑いながらスポーツする事の楽しさにすっかりハマっています
{0287D132-C40E-4B16-9642-D476E52B3A2F}
写真はあえてぼかしています

上手い下手ではなくて みんなでひとつのボールを追いかけて ゲームを楽しむというチームプレーが楽しいんですよね

そんな苦手を克服させてもらった主人や仲間にとても感謝しています
大人になって 子どもの頃に苦手だったことを 楽しむというのもなかなかいいものだと感じています

勝ち負けにこだわらず、
苦手意識を手放して 遊んでみる 
というのもなかなかいいものだと思います