今日はお休みをいただき こんなことをしてきました
{280264A2-09AD-4149-9E88-4F4C4EBA8987}

どんぐりを使い トトロつくり

{C9D2E522-0693-4279-9F5F-36687017EF35}

もちろん アート書も添えさせていただきます

ちかちゃんぱんなどのイベントに行く時
ちょっとした心がけをしています

それは、来ていただいた方が ホッコリしていただけるように
アロマだけでなく様々な方向から演出しています

時にはライトから。
時にはウェルカムボードから。
{C56AD0AF-B06E-4126-815A-F47A17A2C2D7}


今年 ゆるり書を学び、言葉の力 手書きから伝わる想いは
すごく人の心を癒したり元気を与えるということに私自身が体感しました
書に 気持ちをこめる
来ていただいた方に思いやりを持つ

目に見えなけれど それを表現できるのは とても大切だなと思っています

ゆるり書を使った ウェルカムボードは毎回 変えています✨

自己満足で始めましたが 楽しみにしてきてくださる方もいらっしゃるとのことです。
毎回カードを変えることは 私にとってはこれは大切な儀式のようなものでもあります
{6DA13B84-326A-45B0-A5E4-CB92B8F35923}

皆様も もしも見かけたら
「あっ♪」
と思っていただけたら嬉しいですラブ