🌱先日のイベントのお礼🌱
更新が遅くなり 申し訳ございません。
9月3日は 加西市倉谷にあるちかちゃんぱんで イベントをさせていただきました

たくさんの方に来てくださって ありがとうございました
ひんやりボディジェルは 最近涼しくなってきたので、あまり人気はなく…(季節間違えましたね(笑))
スプレーの方が人気でした( ¨̮ )︎︎❤︎︎

そんなにパタパタせず お1人おひとりの方に ゆっくりお話することが出来て、質問もいただき お話することが出来ました✨
ハーブやどくだみのお話もさせていただいて
「来年はどくだみ茶を作ってみよう」
とか 「アロマを通して自分のことを大切にします」など、色んな嬉しいお声をいただいて 嬉しかったです
私の講座はいろんなメーカーのエッセンシャルオイルを持ってきています
なので、オススメメーカーなどは基本お伝えはしていませんが 選び方だけはきちんとお話していますニコニコ

ちかちゃんの笑顔と、来られた方のほっこりされたお顔と、子どもたちの「いい匂いー♡」の言葉にとっても癒された1日でした
幸せな日でした
ありがとうございました

次回10月21日(土)
スプレーと 昨年大人気のフワフワホイップハンドクリームを作ります
タイミングがあえばフラリといらしてくださいね💕