昨日は 加西市倉谷にあるちかちゃんぱんでのイベントでした
アロマスプレー手作り体験
ホワイトニングハンドケア+アロマハンドトリートメント

11時くらいまで ゆーーったり マイペースにしてましたが その後、たくさんの方が来てくださいました(*^-^)
感謝でいっぱいです♡
いろんなイベントで活躍されてる 作家さんや先生が来てくださったり、ご近所の方や ちかちゃんぱんのパンが大好きな方、Facebookやブログを見て来てくださった方もいて とても嬉しかったです
お待たせしてしまったり、受けることが出来ない方もあったり 完璧な接客対応ができず…申しわけない気持ちでいっぱいにもなりました
クーラーのきいた涼しいちかちゃんぱんの お部屋でのイベントは 課題も含めてとっても勉強になりました。

そして、携帯をさわれず 1枚も写真がないですが 今日のご褒美に 「にじのえき」さんのレジンキーホルダーを購入しました(*^-^)
{CBD6C2B7-D2C9-42AD-AE55-DF908F816E93}


次回、ちかちゃんぱんでのイベントは 7月20日(木)10時~15時 レジンクラフトが2つ作れるそうです♪

そして、先週ちかちゃんぱんでイベントをしていた アートクラフトさんのハーバリウム講座で 私も体験してきました
{58A9A0C2-6E8B-4830-86DD-4E2BEF5FBA22}

本格的に学ぶのはちょっと…という方も ちかちゃんぱんならお手軽体験が出来ますよ