先日、K市にある某小学校のPTA家庭教育大学セミナーで、講師をしてきました
テーマは「アロマテラピーでリラックス」
ココロとカラダのお話やアロマテラピーの事を かたくなりすぎず 楽しくお話させていただき、最後は実習
保険室の先生→エステサロンで働いていたのでココロとカラダのお話は得意分野なんです
役員をしている友達から声をかけてもらい 本当に感謝

まさかの高校の同級生が 参加されてて、卒業ぶりの再会にもビックリしました

講座や講師を中心に動きたいと思っていたので 念願でしたが 話をいただいてから 程よい緊張感もありました
担当の方も 打合せから準備まで 本当にお世話になりました

たくさんの香りを嗅ぎ、たくさんの方の前でお話させていただきました
あーー、緊張したっ
でも、すごい達成感です
{D15CC22E-C109-4D55-8628-BBF1703084DE}
{2B4301CC-2237-4B04-9E09-777FDC477BEE}



その日は その後楽しいこと しに行ってきました
{08823F90-F771-4500-A572-D6ED4744A84E}

{49802457-1729-4A2D-B5C5-FEF3E053AEC5}

このお話はまたいずれ…