昨日は 加古川総合庁舎内 かこむでKacomほにゃららがありました
{94829D15-F202-4A6F-8D01-A1C9E9960255}

前日の夕方に 急遽出店することになり、お知らせが遅くなりましたが
たくさんの方に来ていただきました

ありがとうございました

通られる方が
「いい香り〜」
とお話してくださったり
体験してくださった方が 「アロマテラピーは 今までなかなか使うことがなかったけど これをきっかけに 精油を買いに行ってみます」
と声をかけてくださった方もいて
とても嬉しい気持ちになりましたラブ
{D51AA659-AA2E-4837-AC6B-1E1F06B75491}

{CDFCF65E-5F65-4072-9841-27533C20CDC8}


私が扱うエッセンシャルオイルのメーカーはAEAJに書かれているもので 様々なメーカーを扱っています
なので 精油の選び方をお伝えして 
「ピッタリあったメーカーが見つかるといいですね」と、何店かお店を紹介させていただきます。
もちろん私は好みのメーカーがあり、精油によって メーカーを決めています

これから 生活の一部にアロマが活用されると嬉しいです

ありがとうございました