あと、1日ありますが…
明日は朝から予定がいっぱいなので…ここでお礼を…♡

2016年 ありがとうございました
1月末で長く働いた会社を退職し、ずっとやりたかったことを少しずつはじめてはや11ヶ月

いろんな人に出会ったり、再会したり、講座を受けに行ったりしました
やりたいことをやっていると やりたくないことをしている時間もなくなり
気がつけば 毎日 ワクワクドキドキ
「今日も楽しかった」
と1日を終わらせる日々の積み重ねでした

ライスワークと
ライク&ライフワーク
プライベートも含め うまくバランスがとれたと思える1年でした

そのために 家族や友達にも支えてもらい 今までしたことのない経験をたくさんさせてもらいました
感謝でいっぱいです

これからのやってみたいこともできて 
いつもベストなタイミングでいろんな事があって
世界がすごく広がりました

こんな私に出会ってくれたり 
関わってくれたり 
いろんな楽しいことに誘ってくれたり
気にかけてくれたり
幸せをいつも体感できた1年でした

これからも このペースで、時には状況にあわせて
楽しいことをいっぱいしていきたいと思います

ありがとうございました
楽しい1日を年末をお過ごしください

新年は…
1月15日(日)14時~16時
ながたwine standさまで
手作りクリーム&ワインパーティ

2月9日(木)
姫路市手柄にあるアイリスさま
ふわふわハンドクリーム手作り体験

2月18日(土)10時~
加古川総合庁舎内 かこむ
Kacomほにゃららで アロマ手作り体験

2月26日(日)13時~15時
ながたwine standさま
手作りせっけん&ワインで乾杯

3月4日 5日
加西市にてマーケット