ちょっとだけ 不思議なお話です
苦手な方はスルーしてくださいね

11月11日はちょっとした切替がある時期って言われてるんです
詳しくはいろんな方がいろんなところで書いているので 私は省きますね
長くなるので…

で、昨年ある方から教えて貰った 姫路市にある破磐神社というところに行ってきました
ここは 神社庁でもモデルと言われているキレイに整われた神社で 民家の中にひっそりありますが
わかる人にはワカル(何がだ?)すごい場所なんです
私は初めて行った時、駐車場を降りて 階段からもうグワングワン激しくてパワーが強くてびっくりした場所でもあるんです

そこの ある場所に行くと 龍がいらっしゃって 全国から人が集まってくる 実はすごい場所なんです

初めて行ったのは 前職でとても悩んでいた時で そこにお参りしてから 
ガラガラガラーっ
と状況が好転していった場所

悪いものが ぜーんぶとれる感じ(あくまでもイメージです)

個人的な感想ですが
私には 
みちひらき
なんです

で、昨日 スピリチュアルアロマセラピストさんと一緒に行ってきました
彼女は とにかく空気が無邪気。とても繊細で 
なんだか一緒にいて とても居心地がいいのです✨
家族以外で 素が出せる 数少ない人でもあります

その方と 神社で アロマを使ってヒーリングしてたんです

そしたらね
なんか もうすごい言葉ではできない不思議な感覚で…

私は何度かその体験はそこでしてたんだけど 一緒に来てた彼女は
ダーーーー
泣いてるんです

悲しいとかではなく
すごく すごく(なんと表現したらいいのかな?)
癒しというか…
なんですね

その後は楽しくて楽しくて ずっと笑ってました

傍から見たら怪しいですよね(笑)
でも、わかる方に分かればいいんです これは。(ごめんなさい)

終わったあとに お互いにうけたメッセージを伝えあったのですが
私にもらった言葉…

ほんと、びっくりしちゃって(笑)
ちょっと実践してみようと思ってます


書こうか どうしようか迷ったんですけどね

書いちゃいました

わかりにくい方 ごめんなさいね

興味のある方 ぜひ行ってみてくださいね

{77FB06E1-9DAF-40C0-81A5-33B465FB2AE6}

ジャーンプ