寒くなりましたが
みなさんいかがおすごしですか

私は 高熱が出て しばらく安静にしていました
ずっと動き回っていたので 少しお休みしなさいということだったのか 本当によく寝ました
おかげさまで今はスッキリしました
家族には心配もかけましたが 本当に感謝でいっぱいです


もう、復活したので 今日は加古川総合庁舎内にある「かこむ」さんへ🎵

11月21日の手作りマーケット「Kacomほにゃらら」の打合せに行ってきました

今回はチャレンジほにゃららとの合同で
とても大きなイベントになるそうですニコニコ

出店される方も何名か来られてて
*ベビーダンス体験
*着物をリメイクして日傘に
*天然酵母のパン屋さん
*フラワー
*整腸セラピー(腸もみ)
*アクセスバース
*ネイル体験

その他ベビー小物や アクセサリー セルフマツエクやプリザーブドフラワー、
ちょっぴりスピリチュアルな体験とかもあるそうです

私は
*アロマスプレー手作り体験
*CAMESミニカウンセリング
*ボタニカルフワフワハンドクリーム作り
をします

何をするか迷ってたんですけどね
今日の打ち合わせで ハンドクリームも作ることにしました
これからの季節にピッタリの フワッフワのハーブハンドクリームです
これは私の周りでは好評なんですよ


あと、2週間きりました
平日ですが 遊びに来てくださいね

日時  2016年11月21日㈪10時~15時
場所  加古川総合庁舎1階 かこむ