今日は とあるイベントの打合せ
話の流れから カラーセラピーをさせていただきました
{BA33B7B1-F757-43FD-BA6B-4F549E0A6B18}


9月になってから カラーセラピーの問い合わせが多くなってきています
私のカラーセラピーは なるべくスピリチュアル系ではなく、色の意味や その方の話からカウンセリングのような形ですすめていますニコニコ

スピリチュアルなこと、嫌いではないですが 今は なるべく現実に地に足のついたお話をする方が しっくりくるのと 今のお客様が そちらをお求めなんです

…で、話はそれましたが
いろんな話の流れから 今日は天赦日で、しかも一粒万倍日だということを思い出しました
1年に5~6回しかない天赦日
そのうえ 一粒万倍日が重なっているので 超ラッキーディといってもいいのです

この日は 新しいことを始めたり
入籍や結婚、起業などをはじめるといい日なんです
ちなみにお財布を今日から新調してもお金が貯まるそうです

少し前からもやもやしていた方も 先週くらいから 霧が晴れたようにスッキリしている方も(私の周りでは)多く
今日から スタート
という感じでしょうか

今日は女優さんと歌舞伎役者さんが結婚式をあげていましたね
風水を信じる女優さんと 伝統を大切にする歌舞伎役者さんだからあえてこの日にしたのか…たまたまなのか

でも、楽しいことなら信じてみるのも いいかもしれないですね

日々、ワクワク楽しみながら過ごすのもいいですね

そんな私、天赦日&一粒万倍日ですが
あえて、普通〜に生活をしてました

ちょっと手間をかけて お料理と掃除をしたくらいかなぁ口笛