実はわたし、加古川市で青少年活動のボランティアをしています
もう、かれこれ20年以上
その中でちょっと宣伝があるので お知らせさせていただきます

「加古川ヤングサンタ ボランティア大募集❗️」
12月23日、あなたのお家にサンタさんがやってくる

これは平成9年からしているボランティア活動です。
一時期お休みしていた時期がありましたが、数年前にまちづくり懇談会(まちこん加古川)がヤングサンタを復活させ、多くの子どもたちに笑顔を届けています

先日、とある方とお話していた時 第1回ヤングサンタの時に訪問していたということを知り、子どもさんが大きくなっても 未だにサンタさんの話が出るそうです
大きくなっても印象に残っているんですね💕
何年か後に「サンタさんはいないかも」と思う時がもしかしたら来るかもしれない。
けれど 温かい思い出は残るかなと思います

今回、このヤングサンタのボランティアスタッフ大募集をしています
子ども好きで ヤングサンタの活動に共感していただける40歳くらいまでの方
青少年活動に興味のある方や、将来教育、保育関係のお仕事につきたい方でもOKです

ヤングサンタ当日(12月23日)までに加古川で打合せが数回あります
ご興味のある方は 是非一度お問い合わせください😆
一緒に楽しみましょう
きっといい思い出になりますよ😊

お家にサンタさんが来て欲しいという方はもう少しお待ちください

{29B9BFB8-341C-40FF-94C5-A93755727165}


↓で、これはヤングサンタができた頃の 私の写真
懐かしいー
{D0673674-F0C3-43ED-BA11-3BA34F780A6D}