お盆ですね
昨夜は、寝苦しくて 冷房が切れるたびに目が覚め、オマケに蚊に刺されて痒くて眠れず…耳元でプーーーンッていうあの音がたまらなくイヤー

今朝は用があり 5時半起きだったので、用事が住んでから先程までゆっくりしてました☹️
前の私なら ダメ主婦…なんて思ってたけど、主人に「眠い…」と話したら 「寝とけ。」と
勝手に ちゃんとしないとダメ
とか思ってましたが、甘えてええんやー。
無理することをやめ 自分に正直になったらこんなに楽なことはないっ

で、先日アップした廃油石けん。カッティングの写真を載せ忘れてたので ここで
{079BB13E-FC79-4444-93A3-32CF74A81ACD}

カスタードクリームのような色合いです

1ヶ月乾燥させて9月6日に解禁します
楽しみだなー

さ、夕方から 親戚が集まります
嫁業 (そんなにしてないけど…)がんばります