こんにちは( ¨̮ )完璧復活です٩(ˊᗜˋ*)و

今日から アロマも復活です
で、お知らせ

6月25日㈯
11時~ アロマ講座
お昼から 発酵講座
を行います( ¨̮ )
場所は姫路駅徒歩10分のアロマ&ハーブショップ「アフィシオン」さんです(お世話になっているショップの一角でさせていただきます)

午前の部のアロマ講座は アロマ環境協会の提案する 基本の使い方を伝えながら 体質チェックをし、アロマのお話をします。胚葉学という学問を応用しています

午後の部は 発酵セミナー。先月好評だったセミナーを再度。
日本人が昔から使っている酒粕の素晴らしさを学び、食べるだけではない酒粕の活用法をお伝えします。
実習で酒粕パックを作ります。(前回作った方からすごく好評でした)

ナチュラルなものを使い 地球にも身体にも優しいものを提案して 喜んでいただけるよう 頑張ります

もし、ご興味のある方は 姫路駅みゆき通りを北に徒歩10分。ボンマルシェの一角にあるアフィシオンさんか 私に連絡をお待ちしております♡

{D4162ED8-C22B-4A8A-8625-4DE9648674AA}

{462B8C67-C75F-4AEF-9E27-3F9E8B628A93}