1週間 放置してしまってました
お元気ですか

すっかり暖かくなりました
我が家の梅の木はただ今満開です

この1週間、勉強してました
いろんな図書館に通い 
月末にあるアロマインストラクターの試験に向けてます
前にも書きましたが 最近の図書館はすごく素敵で 場所によって 空間の演出がそれぞれで 楽しめます
好きなのは 公園がそばにあって 気分転換に池の周りを散歩できる図書館です
天気のいい日は最高です

退職してから 時間がゆっくりすぎるかと思ったら あっという間に時間は過ぎていきます
今まで忙しいとか何かと理由をつけて やらなかった事は ただの言い訳でしたね

アロマインストラクターは仕事にしたいという理由だけじゃなく 10数年前にとった資格をそのままにしていた自分へのケジメと思ってます
心に願ったことは叶うといいますが今 一番叶えたいのは プライベートの事なので
そのために家族と自分のココロとカラダのメンテをしっかりしています

この生活も今月末まで
来月になればまた 生活スタイルが変わるので 少しずつ変化を楽しみます

ほんと、春ですね
変化の多い春
楽しみましょうね