こんにちは

昨日はお客様が来られました
カラーカウンセリングを受けてくださいました

ブログにも感想を書いていただいたんですが、緊張するー
少し前まで 会社員だったので 自立して仕事をしていくという意味と責任を改めて実感し、いろんな意味で勉強させていただきました

日々、精進だなぁ

さて、今日は家事をして またまたお勉強です
今くらいしかゆっくりしていられないので
一発合格めざします

ところで最近のお気に入り
図書館
図書館ってすごいですよね
DVDみれたり、自習室があったり ソファでゆっくり雑誌も読める
パソコンを持っていけば資料も作れる
室内環境もバッチリで 窓から見える景色もよく 程よく気分転換もできます
なので、以外と勉強されている人が多い

オフの日はお弁当を持って 図書館に行っています

いつも行く図書館は整理日で今月末までお休みなので 今日は隣の市の図書館におじゃましています
私の住んでるあたりの図書館は 隣接地域の図書館の本も借りれるみたいです
なんと素晴らしい

とっても嬉しいことを知って ラッキーでした

皆様も素敵な1日を…ウインク