こんばんは
今日は私が住んてるあたりは夕方まで雨でした

朝のうちに今夜の夕飯を作って、
友人の家に行くのにスィートポテトを作って持っていきました
砂私の作るスィートポテトは少しだけはちみつを入れます

いろんな話をして 本当に楽しかった
特に今日あった彼女は カウンセラーをしているので 言葉や考え方が客観的で偏っていない
だから とっても素の自分で話せてました
彼女は 元職場の仲間でもあります
その時はこんな話なんてする事はなかったかなぁと思っています
時間が過ぎて お互い立場が変わって いい意味で私も大人になったのかもなー
なんて

夕方には雨もやんで すごく綺麗な夕焼けが見れました

で、帰り道は車で一時間コーチングの先生の講習のDVDをききながら帰ってきました

今日もお疲れ様でした