こんにちは
昨日 思いきってブログを書いたところ 少しだけですが 読んでくださった方が
なんだか照れくさいような 嬉しいような…不思議なかんじです
ありがとうございます

さて、昨日は満月でしたね
私の住んでいるところは あいにくの雨
でも、久々の雨だったのでそれはそれでまたいいのかなと思います

ここのところ一気に寒くなりましたが 秋はお肌だけでなく 心も少しだけ不安定になりやすいそうです
変わり目=節目

そんな時女性はアロマテラピーと笑顔が大切!
最近 笑ってますか
笑顔を無理やりでも作っておくといいことづくし。
頬のリフトアップや 目の輝き、姿勢や呼吸まで無意識に変わりますよ
ポイントは「ウイスキー大好き」って言うそうです
ウイスキーで口角上げるのを意識して 大好きでも上げます
そういえば 百貨店勤務の頃 口角5mm上げるって言われてたなー
ぜひお楽しみを