今日から ブログ書いていきます(^^)
皆様 はじめまして
のりです
アロマテラピーを学んで16年。
カラーセラピーやアロマテラピー、ハーブなど植物や自然なものを生活に取り入れたいと 日々楽しんでいます。

ただ 自分だけで楽しむのではなく、多くの人にいい事や学んだことは伝えたい。そして、教わりたいと思っています。
一度しかない人生、たった1回きりなら 笑顔で 楽しくすごせるようにと思っています
私も 今までの人生、いろんなことがありました。でもいつもいいタイミングで 出会いがあったりチャンスが巡ってきているように思います。

少しずつ、私も成長させてもらいながら感じたことを日々書いていきます。
皆さま よろしくお願いします