こんにちは、ギターあらたです!

 

先日は豪徳寺leaf roomさんでのスリーマンイベントお越しいただいたみなさんありがとうございました。

 

Sunray in Rainのお2人とひの翔美ちゃんという和むメンバーでのイベントでしたので僕もリハーサルからのびのびとしていました!

 

 

1.Go for it

2.サマートレイン

3.君色MUSIC

4.Poppin' Party

 

他の演者さんのリハーサルを観てる段階から感じたのですが音が良いです!

 

細やかに調整してくれた店長の格さんに感謝です。

 

LIVE後も同じ感想を持ってくれた方が多くてよかった。

 

ただ自分としては不安な出来事もあったのでイベントを開催する側としてもっと毅然とした対応が出来るようになりたいなと思いました。

 

再三お伝えしているつもりなんですが僕は来てもらった方全員に楽しく帰ってもらいたく、どうしたらそれが達成できるかを考え、試し、改善しての繰り返しです。

 

楽しみ方はひとそれぞれ。

だけど自分が楽しいからといって周りの方々に不快感を与えてはいけない。

 

これが僕が今行き着いている答えです。

これって曖昧なんでしょうか、まぁ不快感て人それぞれですもんねぇ。

 

このコロナ禍でいえば全員マスク着用や距離を保ったりなどその時々加わってくると思います。

 

アーティストさんによってはバラード時の手拍子や合唱禁止などそれぞれのルールがありますもんねぇ。

 

しかし僕らでいえばフリーイベントやブッキングイベントにも出演しているくらいなのでそんなに細かいルールではないと思うんです、罵声禁止とかそりゃそうだみたいなことまで言いたくないです笑

 

そして、garden#00の活動内容についてファンの方々と意見交換などをしたいなと思う機会が増えてきたので近々ファンコミュニティみたいなものを発足しようとしています。

 

それに伴いTwitterだったりブログとの付き合い方を変えると思います。

 

8/1、2のワンマンライブ、ファン感謝祭以降のお知らせを予定しています。

 

8/2はもう締め切ってしまっているのですが8/1は若干追加できるかもしれませんのでご予約ご希望の方は

 

garden00official@gmail.comまで

 

日にち

お名前

枚数

 

を、お教えください。

 

明日はついにリハーサル!

 

ではではー!

 

 

 

homepage

http://garden00.jp/

 

YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCoASPPLkVcTWE-MXDHxd7hw