こんにちは、ギターあらたです!

 

日曜日は川崎銀座街バスカーライブありがとうございました!

 

梨奈先生が夏風邪になってしまい喉を痛めてしまいました。

 

完治する前のライブということでしたが無事に終えることができてよかったです。

 

1.YOU&I

2.サマートレイン

3.WATER STEP

4.Love your life

 

 

初めましての野崎万葉さんと!

 

7組ということで賑やかな1日となりました!

 

 

あまり声を張ることができないので歌唱もMCもいつもより優し梨奈だと自分で言ってました笑

 

1週間ほぼ自宅療養だったようでみなさんに会えたのがすごく嬉しかったようです!

 

僕もほぼ毎日違うようで似たようなサイクルで動いているのでライブが新鮮に感じました!

 

やはりいいものですね。

 

お集まりいただきありがとうございました。

 

次のライブはこちら

 

8/31(土)井荻チャイナスクエア

garden#00 / 新津瑛梨佳 / 美湖乃 / 竹内亜紗子
OPEN/START 11:30/12:30 ADV¥2000 DOOR¥2500(2order別)

 

※12:30〜出演予定

 

 

そして来月9/22(日)にはツーマンライブが決まっています!

 

9/22(日)駒沢ストロベリーフィールズ

前田有加里×garden#00「縁のある庭」

 

OPEN/START 11:45/12:15 

ADV¥3000 (1drink order別)

 

garden#00はVJをサポートメンバーに加えての映像と音楽のコラボレーションステージ

 

ご予約ご希望の方は

 

garden00official@gmail.comまで

日にち

お名前

枚数

 

を、お教えください。

 

 

梨奈先生の調子が良くなってきたらレコーディングを進めて行こうと考えています。

 

 

ではではー!

 

 

 

 

homepage

http://garden00.jp/

 

YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCoASPPLkVcTWE-MXDHxd7hw