こんにちは、ギターあらたです!

 

おとといの川口キャバリーノさんでのLIVE、昨日の川崎FMさんでのラジオ「銀座街からつながる空 君に届け!」

ありがとうございました。

 

LIVEの日の写真がない!

 

1.Twilight Scene

2.サマートレイン

3.サヨナラの彼方へ

4.愛雨

5.Be Alive

 

オケを使わないアコースティック演奏を増やしていますが、楽しんでもらえていたらうれしいです!

 

先日の井荻チャイナスクエアさんではMCが長すぎて1曲カットすることになってしまったので、この日は収まってよかった笑

 

いつも観に来て頂いてる方が友人、知人を誘って一緒に観に来てもらえるのってありがたいことですね。

 

おすすめしてもらえるというのはとても名誉なことですし、がんばって活動していてよかったなと思えます!

 

これからも輪が広がることを願います。

 

そして昨日は川崎FMさん!

 

 

 

鹿野レイちゃん、mocaちゃんと3組でお送りしました!

 

トークテーマはこの夏チャレンジしたいことは?でした!

 

メールや応援しにきてくれた方々ありがとうございました。

 

新人だけの放送でしたが楽しく聴けてもらえていたらうれしいなぁ。

 

身体作りを意識している方が多かったですね!

 

梨奈先生も心が折れない程度のトレーニング、僕も腹筋を6個に割りたいというチャレンジ!

 

とはいえ夏バテしないように水分、栄養をしっかりとらないといけないので無理のない範囲でみなさん続けていきましょう!

 

本番直前に銀座街さんの情報を受け取ったのですが、、

前回の比べ物にならないほどの長文!笑

 

そして神社のお祭り関係の感じが読めない!笑

 

ニュースの現場の緊張感でした、、

 

もっとうまく原稿が読めるようにならないと!

 

ツイキャスとあわせて、ご視聴ありがとうございました。

 

 

明日はTSUTAYA西友町田店さんでのインストアイベントです!

 

すずもあゆみ/garden#00/刑部飛鳥/門西恋

 

1ステージ 17:00-スタート

2ステージ 19:00-スタート

 

garden#00は17:30、19:30からの出演予定です。

 

この日はTSUTAYAスタッフさんが物販の対応をしてくださいます!

 

我々はCD購入特典としてチェキの撮影が可能になります。

 

お待ちしています!

 

 

 

最近日課になっている透明な氷作りのおかげで晩酌の時間がとても有意義になりました笑

 

日課といえばニッカのディープブレンドというウイスキーにはまっています!

 

ウイスキーはバーボンが好きでアーリータイムスやジャックダニエルを飲んでたんですが、ディープブレンドをハイボールにしてレモンやライムの皮を入れて風味付けするといい感じになります!

 

あとはジン、ウォッカも同じ感じで炭酸割りで飲んでいます。

 

濃いアルコールは身体作りの大敵だそうで笑

 

飲むときは極力薄めています!

 

みなさんもそれぞれ身体に合った方法で息抜きしていきましょう!

 

ではではー!

 

 

 

 

homepage

http://garden00.jp/

 

YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCoASPPLkVcTWE-MXDHxd7hw