こんにちは、ギターあらたです!

 

昨日の川口キャバリーノさんでのライブお越し頂きありがとうございました。

 

毎月出演させて頂いているので少しずつ顔なじみのアーティストさんが増えてきて嬉しいです!

 

リリィ•フライ•ハイさんはお仕事の都合で先に帰られてしまい写真撮れず残念。

 

 

刑部さんライブは1ヶ月ぶりとのことでリハーサルから緊張してました笑

 

如月愛里さんと初共演!刑部さんも如月さんも川崎の地域イベントで活躍されている方々のレベルの高さに改めて感動しました。

 

 

そしてなぜか如月さんのピアノサポート山本くんをお姫様だっこすることに笑

 

最近のトレーニングの成果がでました笑

 

その後山本くんに抱っこされましたが動画を撮られていたようです笑

 

 

1.SE

2.夢絵〜yume〜

3.YOU&I

4.新曲

5.Be Alive

 

新曲をワンコーラスですが初披露しました!

 

とても大切にしていきたい1曲になる予感がものすごい出ています!梨奈先生の歌詞ともあいまってすごい力を感じます!

 

今までは発売してから演奏することが多かったですが、少しでも早く聴いてもらいたいので今後も少しずつでも披露していこうかなぁと考えています。

 

そして次のカバー曲が完成しました!!

 

原曲には敬意は持ちながらも自分たちが思うようにアレンジさせてもらいました。

 

またしても僕にとって思い入れの深い1曲です。

 

梨奈先生の声にもばっちり合っているので楽しみにしていてください!今週末撮影してきます、そのため今夜は勉強会に参加してきます。

 

Twitterが浸透して映像のクオリティよりも撮って出しの勢いが良しとされていた頃を経て、YouTubeで音楽や動画を観る方が増えてきてまた映像のクオリティを求められているのかな、なんて感じます。

 

もう、ひとつの番組として成立しようとしてますもんねー、専門知識を持った方達から優良な情報を得られる番組がたくさん!

 

僕は最近元バーテンダーさんがカクテルのおいしい作り方などを教えてくれる動画をよく観ています!

 

そのおかげで美味しい透明な氷を作ることができるようになりました笑

 

脱線しましたが、勉強してきます!!笑

 

ではではー!

 

 

 

http://garden00.jp/