こんばんは!ギターあらたです!

 

昨日、garden#00結成3周年記念ワンマンライブ「MIRAI GARDEN」無事に終演することが出来ました!

 

開催を決めたときは秋で、この日が来るのはまだ先のことすぎて実感がわかなかったなぁ。それがあと3ヶ月、1ヶ月、あと2週間あたりからそわそわな日々が続いたような笑

 

幕が上がるまでそのそわそわは続いていて、ようやく安心することが出来た感覚です。

 

 

 

 

 

 

1.愛雨-version#00-

2.YOU&I

3.Go for it

4.WATER STEP

5.Rewrite the past

6.梨奈曲medley 夢絵-Thuesday night-ever spectrum

7.GET WILD(cover)

8.a cog in dance〜アコギダンス〜

9.ミライノカタチ

10.サヨナラの彼方へ

11.Poppin' Party

12.君色MUSIC

EN.Be Alive

 

2016年から作ってきた曲たちをぎゅっと凝縮したセットリスト。時間や構成の都合上もれてしまった曲もありますが、3年間の集大成をお見せすることができたかな?

 

僕らのライブを観るのが初めての方もいたと思うのですが、みなさんがまるっと楽しんでもらえるには?と、いう思いで梨奈先生と話し合い組んでいきました。

 

僕としては2016年のワンマンライブの1曲目として作ったBe Aliveを今回どうしても最後に演奏して、3年間をしめくくりたかったのです。

 

こう書くと活動が終わるような感じですが、まだ終わりません笑

 

でもたぶんこの日でもう演奏するのが最後、なんて曲がでてくるかもしれません。

 

それくらい今制作の代謝が良くて、どんどん新しい曲を演奏したいしやってみたい演出とかもあって。

 

がっかりされないように、より良いものを表現できるようにしていきますね!

 

 

今回のワンマンライブはサポートメンバーのdrums.北野優、bass.峯松つとむを始め動画を作ってくれたマーキー•レオニダス3世さんやRUIDO K2の方々、みなさんが少しでも良い空間、時間を作るために力を尽くしてくださいました。

 

椅子がズラッと並んだRUIDO K2のフロアを見るのは初めてでしたが、みなさんが楽しく過ごせて帰れていたらいいなぁ。

 

庭師のみなさんが団結してペンライトやあんなに大きな花を用意してくれて、お客さんを引っ張ってくれた姿に本当に感謝です。

 

ありがとうございます。

 

名古屋の栄音楽祭とかぶったことを知ったときは絶望でした。音楽仲間もほとんど名古屋いっちゃってて、それはそれは絶望でした笑

 

それがみなさんのおかげでカカシを用意する必要もなく(先生のMCより引用)この輪がどんどん広がっていくのを願います!!

 

今週5/17(金)井荻チャイナスクエアさんにて庭師周年祭という名のワンマンライブ終わりました、ありがとうのトークイベントをおこないます!

 

梨奈先生の誕生日前夜なのでたくさんの方にお祝いしにきてもらえたらうれしいです!

 

5/17(金)井荻チャイナスクエア

OPEN/START 18:30/19:30

チケット¥2000+パーティービュッフェ¥2000+1drink order

 

STARTしたあともビュッフェは続くはずなので、僕らも食べてるかもしれません笑

 

全体で2時間弱くらいを予定しています!

 

ご予約ご希望の方は

 

garden00official@gmail.comまで

日にち

お名前

枚数

を、お教えください。


あ、ひとつ衝撃だったことが!


昨日のために髪色を変えたんですが誰1人も気付くことがなかったことです笑

 

ではでは!

 

 

 

http://garden00.jp/