こんにちは、ギターあらたです!

 

昨日の川口キャバリーノさんでのライブ、お越し頂きありがとうございました!

 

1番最後の出番でしたので自分たちの出番までみなさんが残っているか不安でしたが、楽しんで帰ってもらえてたらうれしいです。

 

 

差し入れで頂いた変顔ファンタで女子たちが遊んでいました笑

 

ほほえましいですねぇ。

 

ほかにも差し入れありがたく頂きました!ありがとうございます。

 

1.Go for it

2.YOU&I

3.WATER STEP

4.サマートレイン

5.Love your life

 

ENC.君色MUSIC

 

アンコールまで頂きありがとうございます。

 

 

去年の夏に発売したミニアルバム君と泳ぐ夏色。

 

夏をコンセプトにした1枚です!

 

夏が近づいてきたのでこのCDに収録されている曲を演奏する機会が増えてきました。

 

まだお持ちでない方は夏に向けて是非聴いてもらいたい作品です!

 

新しいグッズや5/12(日)渋谷RUIDO K2さんでのワンマンライブのチケットもこちらのオンラインショップにて販売しています、チェックしてみてください!

↓↓↓

https://garden00.official.ec/

 

 

 

綺麗に注げました!

 

これお酢です笑

 

アサイー酢の炭酸割り、爽やかに飲んでいます。

 

 

あと最近国立科学博物館に行く機会がありまして、ここぞとばかりに堪能してきました!

 

美術館、博物館が好きなんだなと気づき始めました笑

 

今度は美術館行きたいなー。

 

 

そして明日は平成最後のライブ!

 

4/30(火)川崎銀座街バスカーライブ

 

13時よりイベントスタートの東日本大震災チャリティーライブです。

 

出演順は当日決まり次第Twitterにてお知らせします。

 

5/4(土)には令和最初のライブがあります!

 

川崎銀座街バスカーライブです!!

 

1週間のうちにふたつの元号のライブを同じところで行います笑

 

ゴールデンウィークみなさんで楽しみましょう!

 

僕は特に休みないです笑

 

 

ではではー!!

 

 

 

 

http://garden00.jp/