こんにちは、ギターあらたです!

 

日曜日の川崎銀座街バスカーライブお集まり頂いたみなさま、ありがとうございました!

 

だいぶ過ごしやすい気候になりましたね、少し肌寒いくらいでしたね。

 

 

 

 

 

根元もねちゃんと涙-NAMIDA-さんとは物販の机が別島になってしまい写真撮れずでした、、

 

kyaoちゃん鼻の下、、笑

 

銀座街に出演させてもらうようになり2年がたち、最初の頃から何度か共演してイベントに誘って頂いたりと、梨奈が良い目標としてるシンガー大森真理子ちゃんとの産休前最後の共演。

 

大きいお腹で動きづらいにも関わらず変わらぬパワフルなステージ!母は強しですね、すごかった。

 

セットリスト

1ステージ

1.Go for it

2.世界をつつむ空に唄う

3.Love your life

 

2ステージ

1.リコリス

2.Poppin' Party

3.君色MUSIC

 

君と泳ぐ夏色の曲を減らし、新旧織り交ぜたセットリストとなりました。

 

楽しんでもらえてたらうれしい!

 

 

次のライブは20(土)渋谷gee-geにて鹿野レイちゃんのバースデーイベントです!

 

 

この日はユニット編成、レイちゃんの前の出番予定です!

 

ご予約ご希望の方は

 

garden00official@gmail.comまで

 

日にち

 

お名前

 

枚数

 

を、お教えください。

 

今日はリハーサル!!

 

 

 

先日急遽ギタリスト飲み会してきました!

 

たまたま集まったのがギタリストだったという流れですが笑

 

白須賀くんは20日、レイちゃんバンドに参加予定です!

 

みんなそれぞれ個性があって尊敬するギタリストであり作家さん、なのにこうして垣根なく集まれるのはうれしいなぁ!毎回あんまり音楽の話をしてない気がしますが笑

 

ずっと飲んでいたいメンバーです笑

 

 

そして!

 

 

梨奈語録カレンダー!

 

待望の!年始からどういうこと?!と、困惑すること必至、、笑

 

来月には届くと思います!

 

 

楽しみにしていてください!

 

ではではー!