こんばんはー、ギターあらたです!

 

昨日井荻チャイナスクエアさんにて連続主催イベント第2弾「夏と秋のグラデーション〜リコリスの咲く昼inチャイナスクエア〜」楽しい空間を作ってくださったみなさまに感謝です>_<

 

 

 

台風が近く中無事に開催できるか不安でしたが、電車も止まり中止になるイベントも多かった中、こうして開催できたことを本当にありがたく思います。

 

野外ライブでは雨を降らし、嵐を呼び、時には雪女にもなる。

 

そしてなぜか僕がスタジオにいくためバイク移動が必要なときを狙って降らせる!梨奈先生なぜ笑

 

勘弁してください!

 

 

セットリスト

1.YOU&I

2.サマートレイン

3.Poppin' Party

4.リコリス

5.Love your life

 

 

 

出演してくれたKONSOME+のもえみちゃん、つっちーくん、イッシーくん!

 

前回に引き続き連続で出てくれた山本紗江ちゃん!

 

素晴らしい音楽の連続でした、歌声が印象的な組み合わせ!

 

またこういうイベントをどんどんやっていけたらいいなぁ、みなさんまた遊びに来て欲しいです!

 

 

 

 

スペシャルな色紙争奪じゃんけんほいほいもやりました!

 

 

 

そして、7/1から始めたお庭観察日記も昨日のイベントと共に終了となりました!

 

せっかくTwitterをフォローしてくれてるのにライブ情報だけ流すのは申し訳ない、日頃のうちらの様子を知ってもらいたい!と、いう思いと。

 

夏休みの宿題、ちゃんとやれたことなかったな笑

 

と、いう思いが重なり夏の間日記を書こうということになりました!

 

反応していただいたみなさん、ありがとうございます。楽しんでもらえたでしょうか?

 

紙におこして本当の日記にしたいーなんて考えています!

 

今後またなにかできたらいいなー。

 

先日の赤坂グラフィティさんでの主催イベントの演奏を収録したLIVE CD第3弾!LIVE garden#03発売に向けて着々と準備を進めています!

 

10/14(日)川崎銀座街より発売予定です!!

 

今後のスケジュールをまとめました!こちら↓

 

10/14(日)川崎銀座街バスカーライブ

10/20(土)渋谷gee-ge

10/28(日)銀座Miiya Cafe 昼の部

10/31(水)川口キャバリーノ

11/3(土)板橋ファイト! 夜の部

12/16(日)井荻チャイナスクエア 昼の部

12/19(水)川口キャバリーノ

12/23(日)川口キャバリーノ 夜の部

-2019-

1/6(日)伊勢佐木町クロスストリートNEW 昼の部

1/20(日)川口キャバリーノ 昼の部

 

 

ご予約ご希望の方は

 

garden00official@gmail.comまで

 

日にち

 

お名前

 

枚数

 

を、お教えください。

 

 

 

 

台風すごかったですね、みなさん何かしら影響されたと思いますがご無事でしょうか?

 

近くの公園の大木がこんな風になっていました、、

 

この木以外にも何本も折れたりしていました。

 

普段はここまでならないので今回の台風がいかに強かったかということを表していますね。

 

また台風が発生したようですが被害がこれ以上拡大しないことを願います。

 

 

ではまた!