こんばんは〜!
梨奈です。

明日はいよいよgarden#00の主催ライブ第1弾ラブ


Love&Dahlia

ダリアというお花は夏から秋にかけて開花するお花です。
私達の曲に「リコリス」という曲がありますが、これは秋のお花で、それより少し前に咲き始めるお花。
まさに今回のテーマにぴったりかなと思いこのお花を選びました!

夏にgarden#00発のミニアルバム  君と泳ぐ夏色 をリリースしましたうお座

夏色満載の曲達がキラキラと光る一枚。
みんなと歌って作り上げる曲達。

そんな大切な1枚をライブでお届けしているうちに、季節は少しずつ次の風を吹くようになりました月見


見上げたら秋のようなカラッと空。
羊の毛のような雲が遠くまでずーーーと続いています。
アルバムを出した時はモコモコとしたソフトクリームのような大きな雲があちこちに浮かんでいたのにな。

暑い暑いと汗を拭いていた私たちは、ちょっと油断するとケホケホ咳をしてしまうような、服装に困るようなそんな時期ですねショボーン

話は逸れちゃいましたが、
そんな季節に主催ライブをやらせていただくという事で、「Love &Dahlia」とタイトルをつけさせてもらったのは、ダリアが夏から秋の花であり、花言葉が<感謝><優美>だったからです。

愛と感謝を持ちながら、出演のみなさんの可愛さや力強さ、優しさや美しさなど沢山の一面を見てもらえたら嬉しいなと思ったらからです☺️♩




明日出演は
犬しっぽ山本紗江ちゃん犬あたま
ビーグル犬しっぽ鹿野レイちゃんビーグル犬あたま
です★



山本紗江ちゃん
主催のライブには初めて出ていただくどころか、大きなフリーライブ以外ほとんどご一緒した事がなかったのですが、明るくて甘いような切ないような歌声と笑顔の素敵な紗江ちゃんをお誘いさせていたところ、30日の主催ライブと両日出演を快諾してくださるという神さま的紗江さまえーんラブラブ

当日ご一緒できるのがとても楽しみです!!



鹿野レイちゃん
私たちのイベントではおなじみの彼女ですウインク
とにかく元気で、見た人全員が幸せを感じれるような笑顔、それと雨女といじられる私なので、、当日の天気をなんとか曇りまで中和してもらうために、、笑
レイちゃんの出演絶対だ!!
と思ってお誘いしたところ、今回も出演してもらえることになりましたルンルン

当日は私たちの力が拮抗して曇り、、もしかしたらレイちゃんの出演が終わった私たちのステージの時間には雨が降っているかもしれません笑


魚しっぽ9/24(月㊗️)魚あたま
赤ワイン赤坂グラフィティジュース
赤薔薇12:00開場ピンク薔薇
花束12:30開演クローバー



どうぞ明日も是非お気をつけていらしてくださいませ!
元気なお庭仕事(声援)をお願いいたします☺️💛



梨奈