こんにちは、ギターあらたです^^

 

昨日は川崎銀座街バスカーライブでした!

 

お集まり頂いたみなさまありがとうございます!

 

先週とは違いだいぶ過ごしやすかったですね、しかしながら立ちっぱなしで見続けてくれている方々が心配になってしまいますね>_<

 

 

1ステージ

1.Go fot it

2.YOU&I

3.Poppin' Party

4.サマートレイン

 

2ステージ

1.Love your life

2.ストロボ

3.Poppin' Party

 

昨日は以前に僕が受けた1問1答をアレンジして梨奈さんに投げかけてみました!

 

1.あなたの名前は?

梨奈

2.出身地は?

神奈川

3.血液型は?

A型

4.好きな食べ物は?

らーめん(本当は納豆と言いたかったらしい)

5.好きなアニメは?

ドラゴンボール

6.好きな花は?

ひまわり

7.好きなブランドは?

100均(seria)

8.マンションと一戸建てはどっちが好き?

広めのマンション

9.カレーを食べるとどうなりますか?

辛すぎると失神する

10.最近身近なメンバーを傷つけた言葉は?

だからおまえはモテないんだ

11.最近身近なメンバーに言った顔の悪口は?

横顔が小鳥のよう

12.最近身近なメンバーに言った暴言は?

鼻で笑うなら鼻もぎ取るぞ

13.最近身近なメンバーに言った暴言は?

一生便座に座っとけ

 

このような結果となりました!

Q10以降はなかなか正解がでないですし違う暴言が飛び出したりしたので、僕から正解を発表させてもらいました!

 

ボーカリスト梨奈の生態を知ってもらえて良かったです笑

 

 

MCでもお話ししました新MV、こちらです!

 

今後のスケジュールはこちらとなっております!

 

9/8(土)草加駅前アコス広場MusicRainbowFREE

 

9/9(日)草加駅前アコス広場MusicRainbowFREE

9/19(水)川口キャバリーノ

9/24(月祝)赤坂グラフィティ昼の主催イベント※バンド編成

9/30(日)井荻チャイナスクエア 昼の主催イベント

10/14(日)川崎銀座街秋祭りNEW


10/20(土)渋谷gee-ge 鹿野レイB.D イベントNEW

 

10/28(日)銀座ミーヤカフェ 昼の部NEW


10/31(水)川口キャバリーノ

 

 

 

 

土曜日は天下一品、昨日は二郎系らーめん食べました!

 

天下一品はLUNA SEAのSUGIZOさんが京都本店を訪れたときの動画を観て食べたくなり行きました笑

 

二郎系らーめん、僕しょっぱいらーめん苦手なんですがここはほどよくておいしかったー!らーめんはご飯のおかずにしがちなんですが、ここはらーめんだけで食べたくなる!麺の形状かな?

 

 

ではまた!!

 

 

あらた