こんばんは、ギターあらたです^^

 

ばたばたとしてましてブログ更新できてませんでした>_<

 

まずは、主催イベントが2本決定しました!

 

【連続主催イベント開催決定!!】

9/24(月祝)赤坂グラフィティ

garden#00 presents

「Love&Dahlia」

garden#00/鹿野レイ/山本紗江

開場/開演 12:00/12:30 

前売り¥3000(+1ドリンク¥600)

※garden#00のみバンド編成です

 

9/30()井荻チャイナスクエア

garden#00 presents

「夏と秋のグラデーション〜リコリスの咲く昼inチャイナスクエア〜」

garden#00/山本紗江/もえみ(KONSOME+)

開場/開演 12:00/13:00  

前売り¥2000(+2order¥1000)

 

ようやくお知らせすることが出来ました!!

 

鹿野レイちゃん、KONSOME+のもえみちゃん、そして両日出演してくれる山本紗江ちゃん!ありがとうございます>_<

 

9/24は久しぶりのバンド編成です!

 

5月のワンマンライブの時ともひと味違いまして、

drums 北野優 bass 峯松つとむ

と、garden#00!2月に赤坂グラフィティに出演したとき以来の編成となっております。

 

この日は最新音源、君と泳ぐ夏色を全曲演奏予定です!

 

是非各ライブ会場、またはオンラインショップで音源を手に入れて予習してきてほしいです^^

 

オンラインショップはこちらから

 

 

9/30は2018年、平成最後の夏といわれているこの夏をみなさんと締めくくりたい!

 

僕は夏が大好きです!

 

いつまでも秋が来たと言わないです!だから夏の次はいつの間にか冬です笑

 

また来年も暑い夏を楽しみにしてる!と、今年の夏にサヨナラをする、僕にその機会を与えてください笑

 

この日はアコースティック編成で演奏予定です!

 

そうそう、どちらのイベントもギターボーカルさんが集まりました!レイちゃんはおなじみギタリスト小嶋瞬くんがサポートに入りそうなのでそれもまた面白いですね!

 

どちらも来てほしいなぁ、チケットのご予約は各アーティストさんの窓口にお願いします!

 

うちらは8/19(日)井荻チャイナスクエアのライブより両日のチケット販売します^^

 

 

8/19からはLIVE garden#02も登場します!!

 

バンド編成ライブ音源を詰めた#01、こちらは5/25北参道GRAPESワンマンライブの音源、全13曲を詰めています!

 

 

 

そして昨日は撮影をしに海まで行って参りました!!

 

white chord以来なので1年半ぶりですね!

 

梨奈も体調回復して良かったです!

 

いやー海楽しい!けどみんなへとへとになりました^^;

 

どんなものが出来上がるか僕もわくわくしています!

 

お楽しみにー!

 

こちらが現在決まっているライブ日程です!

 

8/19()井荻チャイナスクエア

8/26()川崎銀座街バスカーライブ

 

9/8()草加駅前アコス広場MusicRainbowNEW

 

9/9()草加駅前アコス広場MusicRainbowNEW

9/19(水)川口キャバリーノ

9/24(月祝)赤坂グラフィティNEW

9/30()井荻チャイナスクエアNEW

10/31(水)川口キャバリーノNEW

 

 

お待ちしております^^