こんばんは、ギターあらたです^^

 

昨日は川崎銀座街にてバスカーライブでした!

 

 

 

天気がどうなるかと不安でしたが、時間がたつにつれどんどんいい天気になっていきましたね!

 

夏のミニアルバム「君と泳ぐ夏色」

 

LIVE DVD/Blu-ray「garden#00 2nd anniversary LIVE 5/25北参道GRAPES 」

 

無事に発売することができました!

 

 

 

 

こちらから少しずつですが聞けます^^

 

 

いやぁあ、密かにこの日を目標にレコーディングや編集のやりとりをしてきました。

 

本来はこの日に発売するよ!って、大々的に宣伝してから発売するものなんですけどね^^;

 

おそらくその方法にするとしたら大事をとって余裕のあるスケジュールにするので、9月発売くらいの発表になってしまう、、夏終わってるじゃん!みたいな笑

 

それなのでとにかく最速で仕上げて完成次第の発売にすることにしました。

 

昨日発売出来たのはこの作品達に関わってくれたみんなのチームプレーのたまものです>_<ありがたい、、

 

DVD/Blu-rayのMCをカットした音源のみを収録した「LIVE garden#02」だけはジャケットが手元に届かず次回LIVEからの発売となります!

 

今回もいつもと同じくCDがみなさんの手元に渡り感想を聞けるまでは具合が悪いです笑

 

時間いっぱいまでやれることをやり尽くしたので、この作品がみなさんの生活に溶け込んでもらえたら良いなぁ、夏の暑さとともに笑

 

 

今後のスケジュールはこちら

 

8/19(日)井荻チャイナスクエア 

OPEN/START 11:30/12:30

ユリ/結城綾香/こけしっく/花桐はずき/garden#00

 

8/26(日)川崎銀座街バスカーライブ 13:00START

詩愛/garden#00/nene colorfully

 

9/19(水)川口キャバリーノ

 

9/24(月祝)赤坂グラフィティ 昼帯イベント計画中!

 

9/30(日)井荻チャイナスクエア 昼帯イベント計画中!

 

 

ご予約ご希望の方は

 

garden00official@gmail.comまで

 

日にち

 

お名前

 

枚数

 

を、お教えください。

 

 

それではまた^^