こんにちは、ギターあらたです^^

 

先週末は(株)さんぽう×大森真理子コラボ企画 La La Garden La La LIVE♪~もうすぐ夏休み編~

でした!

 

ララガーデン春日部初めて出演させて頂くことが出来ました!

 

garden#00ショッピングモール初LIVE!!

 

弾き語りが増えてきたので、この日は音量も出せるということで音源に近いオケを使ってお届けしました!

 

 

 

 

共演の繭さんに、㈱さんぽうのお二人、大森真理子ちゃんに感謝です。

 

セットリスト

1st stage

1.ストロボ

2.Go for it

3.Lady Go!!

 

2nd stage

1.世界をつつむ空に唄う

2.君色MUSIC

3.Love your life

 

楽しんで頂けたでしょうか?

 

 

3連休の間限定、恐竜がいました!

 

 

あとMCですごい割愛して話しましたが笑

 

進学用のパンフレットがずらっと並んでいて、自分が進学するときのことを思い出しました。

 

中学を卒業するときに高校に行く必要性を感じず親を困らせたり笑

 

いよいよ高校を卒業して就職という選択肢も増えてきてどうするかなーという頃、人生で一番わくわくすることが出来た音楽に出会い、職業にしたいと思い専門学校へ進みました。

 

大学へ行ってさらにやりたいことを探す。と、いうのが周りの多数派意見でしたが、僕には音楽以上にやりたいことが見つけられるとは思わなかったので、親や担任の先生にはさんざん厳しい道だと諭されましたが言うことを聞きませんでした笑

 

しかしながら、それからだいぶ時は過ぎ、色々な職業を知ることも出来ましたがやはり音楽の道が自分の一番やりたいことなのは変わらないので、あの頃の自分に君は正しい!と、言ってあげたい!

 

でも、専門学校生なのにバイトをしすぎだ、もっと仲間を増やせ!と、叱りたい笑

 

まぁそのとき稼いだお金でDTMを始められて今に至るのでそれもまた間違いではないですが^^;

 

進学、悩みますね!

 

大森真理子ちゃんがステージをおりて声をかけていた女の子達はどんな道へ進むのだろう!

 

このお姉さんみたいになりたい!って、歌の道へ進んだりするかもしれないですね^^

 

 

今、garden#00はレコーディング期間中です!!

 

もうすぐ全素材が集まります!

 

 

 

 

 

はたして夏の間に発売できるのか?!笑

 

次のLIVEは

 

◇7/25(水)川口キャバリーノ

 

19:40〜出演予定です!

 

その後のLIVEスケジュールはこちら!

 

7/29(日)川崎銀座街バスカーライブ

 

8/19(日)井荻チャイナスクエア 昼の部

 

9/24(月祝)赤坂グラフィティ 昼の部 イベント計画中!!

 

9/30(日)井荻チャイナスクエア 昼の部 イベント計画中!!

 

夏が大好きgarden#00、夏の締めくくりにイベント計画中です!

 

この他まだ告知できませんがフリーイベントも追加されそうです、決まり次第Twitterなどでお知らせしていきます^^

 

みなさんと一緒に今年のアツい夏を無事に乗り越え、終わらせたい、そして秋を迎えたいです!!

 

最近座っている時間が長いせいか腰が痛いので、僕は走ってきます!!

 

いい天気だなー、ではまた^^