こんにちは、ギターあらたです^^

 

昨日は六本木softwindさんにてgarden#00×上保美香子

アフターパーティでした!

 

 

 

5/25に行われた北参道GRAPESさんでのワンマンライブを決めた際に、そのあと日を改めてみなさんで話せるイベントが出来たら良いなぁと思い、上保美香子ちゃんと相談して実現することが出来ました!

 

予定している段階ではいいですが、いざ、やったことがない初の試み、、トーク中心のイベントでみなさんが楽しんで満足して帰ってもらえることは出来るのだろうか?

 

と、不安な気持ちもありましたねぇ。

 

それでも楽しかった!色々普段は聞けない内容の話を聞けて良かった!などなど、嬉しい感想を伝えてもらって本当に安心しました>_<

 

僕たちはMC長めになっちゃうのであまり新鮮さはないかもしれませんが笑

 

上保美香子ちゃんはしっとりした曲が多くその流れでMCも静かに語っているので、普段見られない面が多いのでは?

 

なので、へーそうなんだ!と、思ってもらえるところを少しでも多く話せたらいいなーという思いで臨みました^^

 

 

演奏では

 

Rain(上保美香子)僕がギターで参加


君色MUSIC(garden#00)3人で演奏

 

Time〜桜の記憶〜(garden#00)3人で演奏

 

約束の桜の木の下で(上保美香子)3人で演奏

 

PRIDE(今井美樹さん)3人で演奏

 

このような感じでお届けしました。

 

 

この他にも究極の選択トランプというものを使ったり笑

 

ビンゴゲームでわいわいしたりといった内容でした!

 

また出来るといいなぁ^^

 

そうそう、昨日ライブ日程を間違って伝えてしまっていました、、

 

 

6/10(日)Music Rainbow草加駅アコス広場前

 

6/17(日)川崎銀座街バスカーライブ

 

6/24(日)井荻チャイナスクエア

共同企画!井荻動物園に寄っチャイナ

-ナイトサファリ編-

moca/岡田茜/城所葵/garden#00

open/start 18:00/19:00

チケット¥2000(+2order)

 

7/25(水)川口キャバリーノNEW

LiveSpace CAVALLINO presents
『Wednesday Night ≒96』
OPEN/START 18:30/19:00
CHARGE¥2000+2orders(¥500×2)
内山美幸/garden#00/moca/金田一芙弥
 

 

ご予約は

 

garden00official@gmail.comまで

 

1.日にち

 

2.お名前

 

3.枚数

 

を、お教えください!

 

 

ではでは、また!!