こんばんは、久しぶりにブログに登場。

梨奈です。

 





いつもあらたくんがコツコツと更新してくれているブログ。

楽しく拝見してます照れ

みんなもいつも読んでくれてありがとうね。

 

今日は絶対にブログを私が書きたくて。

実は昨日5月18日は自分の誕生日でした星

 

仕事はオフ!キラキラ日中は自然クローバーをたくさんみて日頃の忙しさを忘れて過ごしました。

やっぱりいつも私はある程度忙しいんだなと、こういう日にふと思います笑

 

そして夜、私の人生を変えるほどの本当に嬉しいことがありました。

 

指定されていたお店に行くと、お店は真っ暗。

 

 

 

 

「閉店してる、、?」

 

 

 

 

そんな風に思ってお店の扉をゆっくり開けると、

 

 

 

 

「ハッピーバースデー!!!!!!!バースデーケーキ

パパパーンクラッカークラッカークラッカー!!!!

 

 

突然明かりとたくさんの声が聞こえて。

 



そこにはいつも私が働くボーカル教室の生徒や先輩たち、

それから友人やその家族。

30人以上の方が拍手拍手をして迎えてくれました。





 そしてあらたくんもいた!!!

この日は私の誕生日でもありますが、garden#00結成日でもあります。


なのでちょうど2周年の日!


でもその前からレーベル通して一緒に音楽をしていたのでなんだかんだ付き合いは長いのですニコ


 そうなると私の周りとも知り合いも多くないのでまあ当然ちゃ当然ですが、しっかりとそこにで一緒に拍手で迎え入れてくれました。


照れるけどやっぱり相棒にお祝いしてもらえるのは嬉しいもんだグラサン

 




なのでもうーー本当に完全なるサプライズでした。

入店してびっくりして思わず泣いちゃったのは多分、ビデオに収められていた。。

 


そしてさらにサプライズで、自分の家族も登場したんです。

 


こっそりみんなで連絡先を繋げて、初めまして同士の方でも連絡を取り合って

この会を企画してくれていたみたいなんです。

 

 花束ピンク薔薇花束ピンク薔薇花束ピンク薔薇花束ピンク薔薇花束ピンク薔薇花束ピンク薔薇

 

会では握手会をしたり笑

突然ライブだと伝えられ、歌わせてもらい笑

それからプレゼントをいただいたり、

弟や母親から手紙やメッセージをもらいました。

 お願いお願いお願い



 

こんな素敵なケーキショートケーキまで!

すごく大きなケーキで真ん中に写真!この部分も食べれるんだよナイフとフォーク!!!

すごいよね!!!美味しかったなぁ照れ照れ

 

 

こっそり企画してくれた大好きな先輩二人。

インストラクターとしても尊敬しているけど、

公私ともに私の家族以上の家族だと思う大切な二人。

 

吹き消すの結構大変でしたチュー

 



ケーキ入刀のコーナーがあって真顔

えーもちろん、初めてやったのですが滝汗

家族と入刀しました!!笑

 

なんか囲み会見みたいな状態で、結婚式の新郎新婦さんはこういう気持ちなのかぁー!

っていう疑似体験をさせていただきました笑

 



なぜか母親からファーストバイトされたのですが



すっごい少なめに掬ってくれて、






自分的にここはボケるところや!真顔



と思っていたのですが



ただ美味しいケーキを親にアーンされました笑い泣き

 

これはまたいい思い出。 

 




garden#00が揃っているということで

1曲だけでしたが特別ライブをさせていただきました。


 

なんかこうして突然歌うというのは初めてだったけど、歌という形でこの場の1つのイベントを作ることができてホッとしました。

この忙しい毎日の中の1日にこうして仕事帰りに集まってくださったみんなや準備してくれていたみんなに感謝しか無かったから。




クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー花束



3年前、バースデーワンマンライブを初めてしました。




バースデーをみんながお祝いしてくれて、私はステージでスポットライトを当ててもらって。

こんなにみんなに囲まれて過ごせる誕生日なんて一生ないクローバー


そう思っていました。

その翌年garden#00結成日でもバースデーワンマンをさせてもらい、みんながこれからも応援してくれると沢山笑顔で誕生日を一緒に過ごしてくれました。



そうやって毎回、自分の人生最高の誕生日がどんどん更新されていって。




もう誕生日は、親に感謝の日、みんなに感謝の日だ。

自分を主役にするのはやめようと心の中で決めていました。

(でもお調子者なので口では祝え祝えと言っていたかもしれないほっこり)





そんな中でのこのサプライズは

私の人生で間違いなく最高に幸せな誕生日でした。

それはみんなが作ってくれたものです。

感謝しかないです。



その気持ちを伝えたくてここに綴りました。

私はどうしてこんなに素敵な人に囲まれる事ができたのか。


いつもわがままいって

勝手に拗ねて

時にダークサイドに堕ちます。

自分の嫌いなところが沢山あります。

それを隠すように沢山笑うようにしています。

それは嘘の笑いとかではなくて

楽しいことや嬉しいことを見つけたら

笑顔で感じるようにしています。



もしかしたらそれで、

みんなと繋がれたのかなと思って

今までの自分に小さなハイタッチをしたいと思います。




自慢ブログみたいになってしまいましたが

いつもいつも

誰かがそばにいるわけではない。


でもきっとどこかで誰かがあなたのことを見ててくれてる。心配してくれてる。


会いたいなと思ったら、会いに行って欲しい。



そう思う誕生日流れ星でした。




来週はついにワンマンライブ!キラキラ

頑張るぞーーーーー😌


{11B259C0-91F8-40A1-A5DF-A95040576D35}