こんばんは、あらたです^_^

 

20日の井荻チャイナスクエアでのイベント無事終了できました!

みなさまありがとうございました!!

こちらからほんの一部ですがLIVEの様子が観られます!!

企画してくれた岡田茜さんには本当に感謝です!!

 

O.Aを務めてくれたやちよゆゆさん、ステージに上がったときとのギャップに驚きました、かっこいい歌でした!!

 

 

 

 

 

茜さんのサポートメンバーのギター三井さん、パーカッションの阿部さん、会場のみなさまにもこっそりサプライズのお願いとご協力して頂いたおかげで大成功!!

 

みんなでハッピーバースデー歌ってもらいました^_^

 

驚きが強すぎて泣きませんでしたね、さすがの鬼っぷり笑

 

セットリストはこんな感じでした!

 

1.Twilight Scene

2.ストロボ

3.世界をつつむ空に唄う

4.Fate

5.Love your life new ver.

6.Lady Go!!

 

 

茜さんとのコラボではサザンオールスターズさんの

涙のキッスを演奏しました!!

 

楽しんでもらえましたか??

 

 

本番前に頂いたラーメンがまた美味しかったー!!

 

 

リニューアルしたLove your life/Fateの感想も続々と耳に入ってきて嬉しい!!

 

家で、外で、この曲達と日々を過ごして素敵な思い出を共有して欲しいです!

 

次のLIVEは6/9(金)青山RizMです!

 

この日は前回好評だったアコギ+オケを使ったユニット編成で臨みます。

 

その日以外にもフリーライブなど日程決まり次第発表します。

 

それまではと言いますと新しい試みに挑戦しつつ、制作期間に入ります!

 

気が早いかもですが下半期はどんどん新曲を発表していきたい!

 

ではでは、また!