こんばんは、新です!

新と書いてあらたです(^^)

今日は掃除したり軽く走ってきたり、昼間から湯船に浸かったりしてゆっくり過ごしてました!

OFF感を満喫しました(^^)

次回作のおおまかなイメージはあるんですがまだ確定は出来ていないので作りかけだった曲の断片や、作りかけで忘れられたものを夕方頃からひとつずつ整理してました!

そこで気付いたんですがgarden#00としての曲作りをするのが4ヶ月ぶり!
最後に作ったのはワンマンライブの一曲目で演奏した曲でした、どうりで曲作りたくてうずうずしてたわけですな笑

作業した結果こんなやつあったなー!ってのから、作った記憶がないものまで笑

収穫はありました!

そこでひとつ!
1st single「L」に入ってる3曲目の「世界をつつむ空に唄う」のacoustic versionみたいなのが出てきたのでエンドロール動画に合わせて載せておきます(^^)





なんか、ぽいですよね笑

もう1週間たつんですね!早いものだ。


ではっ!