串かつ専門店「松葉 総本店」を後にして…。



嫁さんと合流。

50歳のおっさん…飲んだ後はスイーツが食べたい♪

大丸梅田店をのぞいたら…50歳のおっさんの大好きなスイーツのお店がありました音譜

今回のたまに行くならこんな店…「HARBS」

おっさんだけど…ここのお店の「ミルクレープ」と「ロイヤルミルクティー」が大好き音譜

 

若い女性を中心に行列が出来ていましたが…どうしても食べたかったので…。

並ぶこと…約30分。やっと席に案内されました音譜

 

嫁さんは「ランチメニュー」をチョイス♪

ランチメニューも気になりましたが…自分は初志貫徹パンチ!

ドリンクは「ロイヤルミルクティー」

このお店の「ロイヤルミルクティー」を飲むと…必ず大学生の頃を思い出します音譜

 

そして…人気商品「ミルクレープ」

季節によってフルーツは違うみたいです。
バナナもメロンもキウイも甘くて美味しい照れ

 

50歳のおっさん大満足です照れ

お会計は「4,030円」

おいしゅうございましたラブラブ

 

お店を出たら…15時。

楽しい時間は「あっ」と言う間に過ぎていきます。

少し早いですが…お留守番の高校1年生の息子が気になるので帰宅することに…。

大阪駅から垂井駅まで約2時間。

青春18きっぷの旅…オススメです音譜

 
 
人気ブログランキングへ