1年半ぶり?に大人の遠足へ音譜

石倉渡船でボート釣りウインク

船舶免許を持った知り合いと妹の旦那さん3人での釣行。

3時に家を出て、5時30分に石倉渡船に到着。

準備・受付を済ませて、6時30分で出船。

9.9馬力のボート…手漕ぎボートとは全然違うね…ウインク

ドンドン沖合まで行きます…♪

根拠はないですが…大物が釣れそうな予感しかない…笑い泣き

 

先ずは、真鯛を狙っていたのだけど…アタリがなく…五目釣りに変更てへぺろ

めちゃくちゃ大きなカワハギが釣れました♪

 
天気も良く、海の上で釣りだけを考えて過ごす1日。
何とも言えない贅沢な時間ですが…釣りをしていると…時間の流れが速い…「あっ」と言う間に過ぎて行く…。
帰港時間の14時…。
 
この日の釣果は、全体的に渋い一日だったようです。
その中で、尺越えを含むカワハギ4匹は健闘???

初めて30センチを超えるカワハギポーン

デカいですパンチ!
 
帰りは、運転手さんには悪いけど…サッポロラガービール生ビールで疲れを癒しますウインク

狙った真鯛は釣れなかったしチーン…爆釣には程遠い結果笑い泣きだったけど…。

久しぶりのボート釣りを満喫できて…いい1日を過ごさせて頂きました…口笛

 

 
 
 
人気ブログランキングへ