高校受験が終わった息子。

塾の春期講習があるけど…。

基本的に家でスマホの野球ゲームに夢中…ショボーン

長い人生だけど…多感な15歳の今をゴロゴロ・ダラダラと過ごすのは好ましくない。

野球に興味をもったのなら、息子に本物を見せようパンチ!

と言う訳で、バンテリンドームにプロ野球観戦へDASH!

 

父と息子のふたり旅…先ずは、腹ごしらえ♪

今回のたまに行くならこんな店は…名古屋の柳橋中央市場の少し先…駅前横丁にある「立ち食い寿司 極」へあし

 

自分も久しぶりに来るお店だけど…15歳の息子にとっては…立ち食い寿司デビュー戦です口笛

息子にとっては、立って食べるお寿司もそうだけど、大人が立って10人も入れない凄く狭いお店も初めて経験…ドキドキしている感じが伝わる爆  笑

 

先ずは、息子の高校合格に乾杯生ビール

ランチメニュー2種類。1,680円と1,980円があり、1,980円の方には巻物付き。

当然?息子の合格祝いなので…1,980円=高い方に笑い泣き

どのネタも旨い照れ

特にカマスは旨かった♪

 

息子も大将の流れるような作業にうっとりしつつ…お寿司を堪能。

 

食べ盛りの15歳笑い泣き

大トロ、中トロも半額なので追加。

違いが分かるように並べて頂きました。

息子曰く、どちらも美味しいけど…大トロは「口の中で溶けちゃった…」とのこと口笛
 

お会計は5,330円。

ごちそうさまでした♪

 

直ぐ近くに2号店も出来たみたい。
是非、次は「立ち食い寿司 極」を家族で堪能したい♪
 
人気ブログランキングへ