食べログ先生が、世界で一番美しい本屋「恵文社 一乗寺店」の近くに美味しいラーメン屋さんがあると言うので・・・行って来ました♪

今回のたまに行くならこんな店「中華そば 高安」

行列も覚悟しましたが・・・運が良く店内へ。

先ずは、この暑さでエネルギー消耗が激しいのでガソリン注入。

キンキンに冷えたグラスに生ビール生ビールは49歳のおっさんの大好物です照れ

照れ

ビールのアテは唐揚げ。

メニューには3個って書いてありましたが、サービスで4個に。

(ありがとうございます♪)

娘と2個ずつ頂きましたが、カレー味の唐揚げでビールが進みます照れ

 

自分は数量限定の「スジラーメン」

娘は定番の「中華そば」

食べログで百名店に選ばれたお店だから旨いに決まってるわなぁ~ラブ

おいしいラーメンに娘も大満足の様子音譜

 

お会計は3,190円

大変美味しかったです♪ごちそうさまでした♪

 
 
 
人気ブログランキングへ